冷え込みますね。。。

今週末は家族でのんびり。。。

寒くて、寒くて…つい背中を丸めてしまいがちですが。。。

ストールぐぅるぐる巻きにして、元気に今年を乗り切るぞ!!

a0258511_22521711.jpg


a0258511_2252182.jpg


始めてみました!!ひこうきぐもみっつ023.gif
[PR]

# by imo-banzai | 2012-12-02 22:44

SOUSOUテキスタイル

a0258511_10273482.jpg


ぶらり立ち寄った手芸店で、ふと目に飛び込んできた生地。。。

その色使いと手書き風の模様。

和風テイストだけど、なんか北欧デザインっぽいような…。

遊び心のあるこのSOUSOUのテキスタイル。。。

しっかりした手触りはやっぱり、バッグとか小物かねぇ…??

いや…!!パキッとしたエプロンにしたら絶対素敵!!!

と言う訳で…

a0258511_10273589.jpg


白いシャツに映える大人派手可愛いエプロンの完成です☆☆☆

a0258511_1027357.jpg


ポケットにはおまけのりんごコースターが隠れてますよ〜012.gif

美味しいアップルパイを焼く大好きなお友達ママへのプレゼント。。。056.gif
[PR]

# by imo-banzai | 2012-12-01 10:22

来年は主役☆

先日の緑化センターでの手づくり市で…嬉しいことにあっという間に、にょろにょろと旅立っていった「柄×ガラヘビマフラー」!!

swimmyさんに近日納品予定です。。。012.gif

a0258511_0544830.jpg


ちなみにわたしはヘビ年〜〜〜♫
[PR]

# by imo-banzai | 2012-11-27 00:41

Go Green!!

今日はむすめ二人とGoGreenMarketへ行って来ました016.gif

ちらほら紅葉している木々や植物。。。
軒を連ねる個性豊かなお店達。。。

キラキラした空間に心癒された一日でした012.gif


a0258511_2294473.jpg

a0258511_2294547.jpg

a0258511_2294619.jpg


小さな女子達は雑貨より、お花より…クレープに夢中でしたとさ011.gif
[PR]

# by imo-banzai | 2012-11-26 02:00

*緑化センター手づくり市*

気持ちの良い秋晴れの下。。。

一年に一度のいらっしゃいませ!!

地元密着のイベントとあって、お友達もいっぱい登場してくれて、本当に楽しい時間を過ごせました012.gif

来年の干支ということもあり、イチオシ商品だったヘビマフラーも有難いことにあっという間にみんなニョロニョロと旅立ってゆきました!!!

来年はもっと沢山の仲間達を連れて来たいと思います。。。


a0258511_212291.jpg


お店の裏でちいさな女子会♫♫♫


a0258511_21221052.jpg


こんな可愛いお客様にかぶって頂けるなんて…作り手冥利につきます016.gif


a0258511_21221193.jpg


サボらないでね、小さな店主さん。。。
[PR]

# by imo-banzai | 2012-11-12 21:04